いろんなパン屋のイメージ

 

美容室で初めてシャンプーをしてくれた

20代前半男性との会話です。

 

男性:どのようなお仕事をされているんですか?

 

筆者:パン屋の裏方です。

 

男性:えっ僕パン大好きなんです。メロンパンありますか?

 

筆者:やってないです。

 

男性:ソーセージはいったやつありますか?

 

筆者:やってないです。

 

男性:カレーパン、あげたやつありますか?

 

筆者:シンプルなパンだけなんです。

惣菜系おいてなくてごめんなさい。

良いソーセージをサンドして食べてください!

 

 

 

 

このようなケースも。

 

女性:あ〜知ってる。

ふわふわした、高級食パンでしょ。

 

筆者:どちらかというと弾力ありですが

ふわふわしてないし

一本600円〜なので

高級とはいえない。

確かに良い素材は使ってます。

 

女性:生で食べられますか?

 

筆者:すでにオーブンで焼いてしまってます。